アミューズメント ゲーム機

アミューズメント ゲーム機

 モバーレズは防がれた瞬間に追撃を避けるように距離を置き、建物の上へと跳躍して乗る

あなたも好きかも:ダイヤモンズ・アー・フォーエバー
正面に構えれば即座に攻め入られるのは目に見えている事

なので建物の上のように、なるべく時間を稼げる場所が良いのだ

あなたも好きかも:1パチ 換金
 それは相手の動きにもよるが、一対一《サシ》で戦う事に拘《こだわ》っている酒呑童子

というより、モバーレズの持つ魔族としての本能と酒呑童子の性格から図《はか》らずもこの様な戦いになるのである

なので高所に登れ直線的な戦いにはならずに済むという事だ

相手が登り終える時間もあるので、数秒でも策を張れるのも一つの利点である

 その分相手が考える時間もあるので、絶対に有利という訳では無いが

あなたも好きかも:スカイ・バロンズ
「さて、逃げに徹する時間稼ぎの戦い……別に勝たなくてもいいンだよな……どちらかと言えば勝ちてェが

……まあそれはさておき……となると……頃合いを見て……逃走……姿を隠す……粉塵……爆炎による煙……駄目だ

イマイチ上手くいきそうにねェ

不可視の移動術って便利だな……」 建物に上がって数秒

モバーレズら高速で思考を巡らせ、口にも出して思案する

 今回は勝利が目的の戦闘では無い

勝つに越した事はないが、勝たずとも良いのだ

兵士や他の主力も含めて、悪魔で逃げ切る事が最終目標

勝利条件を挙げるのなら、その"逃げ切る"という事柄についてだろう

 しかしそう簡単に逃がしてくれないのが主力という存在