パチンコ 着信アリ 着信ラッシュ

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このアバターは新型の試作品で、外皮を貼り付けていないので筋肉と骨が露出していて、人体モデル人形みたい

「アイデアはいい

だけど胴体をやられたらどうするのか」「あー、それはね、私も思った

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極力コンパクトに収めて、周囲を防御せざるを得ないじゃんね」「でもなー、それだと出力の問題があると思うんだよね」 わいわいと話し合っているアバターたちは、私が工房に入ると一斉に振り向いた

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「ランド卿の片割れを管理室に残してきたから、入り用なら声を掛けてあげてね」「来たか四番

手足頭を感覚デバイスに特化する、ってアイデアは秀逸だと思う

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人工筋肉のアイデアもいい」「ただ、この人工筋肉、最大出力を続けたら劣化は早いんじゃないの?」「予備パーツが大量に必要になりそうなんだけど?」 などと語っているけれど、私が発想して実現した構造は、彼らにも伝わっているみたいなので、その問題点も当然、共有されている

 生体コンピュータ間でも同期しようと思えば出来るみたいだけど、各々が違う個体として育った方がいい、という判断があって、必要な情報の共有以外はしていない

「うん、大出力アバターっていう話からするとさ、手足頭に機能を詰め込む余裕がないのよね

① 戦闘用② 繊細な作業用③ 大規模な建築・建造作業用④ まるで人間そのもの! って要望があったけど、②④は両立可能、むしろ繊細さがあれば人間の中にいても不自然にならないから、両者は統合すべき案件だと思った」「そうだね、その考え方は正しいと思う」「①③は性質としては近い要求とはいえ、統合できるか、というと疑問もあるね」「③は人型である必要もない

建設重機みたいな形状でいいんじゃない?」「んー、そこまでやるなら、重機に乗るなり、私たちが直接建設作業をしなくてもいいんじゃないの?」「とは言うけどねぇ……

新規迷宮の建設は、サリーでさえも時間がかかった

サリーを長時間拘束するデメリットが大きい」「ってことはだよ? 四番が生きている間は、迷宮の展開も急がないといけないってことになるよ?」「ちょっと待った、寿命よりも前に過労死しちゃうよ